拝啓サーファー様!!ローカルサーファーの独り言。

サーフィンのルールや海でのマナー、サーファーに役立つ情報またはサーファーにピッタリの副業等をお伝えしていこうと思うブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サーファーの副業!!築古戸建て再生のデメリット!パート2

よろしければお友達追加をお願いしますm(__)m 今朝のニュースからです。 https://news.livedoor.com/article/detail/18014683/ とうとうオリンピックが正式に延期になりましたね。これはもうしょうがないことですよねぇ。政府の早い延期の判断は素晴らしかっ…

サーファーの副業!!築古戸建て再生のデメリット!

よろしければお友達追加をお願いしますm(__)m 本日は築古戸建て再生のデメリットについてお話ししようと思います。昨日は海のコンディションが良くなかったので愛犬と散歩に行って来ました。千葉北エリアも、もう桜が咲き始めていました。もう春なんですねぇ…

サーファーの副業!!(築古戸建て再生)

よろしければお友達追加をお願いしますm(__)m 本日は築古戸建て再生についてお話ししようと思います。簡単に言うとボロボロの戸建てを購入してリフォームして貸し出すってことです。ただ、これは地方の物件でなければ、成立しません。何故ならば、都市部の物…

サーファーの副業!!(不動産賃貸業)

よろしければお友達追加をお願いしますm(__)m 本日は不動産賃貸業についてお話ししようと思います。その前にサーフィンのアップスについて説明します。多くのサーファーがテイクオフして横に滑れるようになるとアップスを練習しようとしますがやめた方がいい…

サーファーの副業!!

よろしければお友達追加をお願いしますm(__)m 昨日は愛娘の卒業式でした。このような状況でも無事に行われて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。もちろん、生徒も保護者も全員マスクを着用していましたが(*'▽')感謝の言葉や歌う時もマスクを着用しているのは…

カレントとは?

宜しければお友達追加お願いします。m(__)m 本日はカレントについて説明しようと思います。カレントとは流れのことです。カレントを上手く使えばあっという間にアウトに出られます!楽にサーフィンできますねっ。 写真のような堤防脇は沖に向かうカレントが…

3.11

よろしければお友達追加をお願いしますm(__)m 先日、家族と愛犬で公園を散歩していたら早くも桜がさいていました。もう春なんですねぇ。ソメイヨシノではないのですがテンションが上がってしまいました( *´艸`) さて、本日は3月11日です。忘れもしない9年前…